SSブログ

AKB川栄李奈の顔がかわいくなって、本格的に仕事へ復帰することになった。 [バラエティ]




スポンサーリンク


b6307b53-s.jpg

AKBの川栄李奈ちゃんが、3週間ぶり『バイキング』生出演。

冒頭MCのおぎやはぎをはじめとした、出演者らがこの日ゲストの鈴木亜美の話題で盛り上がると、川栄は、「えっ、私復帰したんですけど。私のこと忘れてました?」とあいさつを催促。
復帰早々、会場を笑いに包んだ。

するとネット上でも話題になってる顔のことが、総選挙での選抜入りを祝わって用意された小さなくす玉を割りが行われた。そこには「まってたよ~」など復帰を祝う出演者手書きのコメントをはじめ、「休んでた間に可愛くなったね。どこかいじった?」、「まゆゆ(渡辺麻友)かわいい」など笑える内容でイジられていた。


7日に行われた、『第6回AKB48選抜総選挙』開票イベントでは、順位発表後にはサプライズで、号泣しながらファンの前に姿を見せ、「私のピンチを、皆さんがチャンスに変えてくれました。この1年、何があっても頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました!」と感謝の言葉を生で伝えていた。

3283e036-s.jpg

おバカキャラだったのにキャラ変更?

怪我を口実に整形疑惑まで話題に?

げんきそうでなによりですが、なんか可愛くなったよな~。川栄李奈ちゃん。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。